果ての国まで何マイル

投資、マイル、筋トレが好きで人が嫌いなゴリラのブログ

年間144万円まで総還元率3.5%の最強クレジットカードの組み合わせ爆誕!Kyash+エブリプラス!年会費無料ではないが100円しない。

こんばんは。ecogori07です。

とんでもない還元率が実現します。

 

Kyash VISAカード

f:id:ecogori07:20180701015425j:image

画像出典:Kyash公式HP(以下、同)

 

恐るべきサービスが話題です。その名も「Kyash(キャッシュ)」です。

kyash.co

詳しくは、公式ホームページをじっくり読んで頂ければ良いとして(おい)、何が凄いかって、プリペイドカードでの利用に対して2%のキャッシュバックがある点です。

リアルカードもあり、実際の店舗でも使用できます。

ただし、以下、利用についての条件があります。

 


f:id:ecogori07:20180701015400j:image

 

年間144万円としたのは、月間12万円までしか利用できないからです。

 

また、こんな制約もあります。
f:id:ecogori07:20180701015709j:image

この更新手続きとやらがどうなるのかが現状では不透明で、一定の利用不可期間が発生するかもしれないのには注意が必要です。

 

公共料金などの支払いには利用できないものの、VISAカードが利用できる店舗では使えるため、普通の人なら12万円満額とは言わないまでも5万円くらいは使えると思います。

月5万円で年間60万円使うとすると、キャッシュバック額は12,000円にもなります。

これを多いと考えることが、面白く生きる第一歩になるのではないかなと思います。

 

さて、これだけではタイトルと違うじゃないか!という声も聞こえてきそうです。残り1.5%は、あのクレジットカードを使います。

 

 

三井住友VISAカードエブリプラス

このカード、年会費実質無料で最強還元率を誇るクレジットカードです。

www.smbc-card.com

 

ぼくのメインカードでもあります。

しかし、万人にオススメできるわけではありません。

なぜなら、このカードはリボ払い専用で、リボ払い手数料が発生した月のみポイントが3倍となり、1.5%の還元率が実現するからです。

この還元率を実質無料で実現させるためには、「マイ・ペイすリボ」という三井住友VISAカード独自のシステムで毎月の支払い額を調節し、手数料を最小限にする必要があります。

慣れると全くめんどくさくないのですが、聞いただけでうっわ、、、めんどくさいと思うでしょう。笑

なので、へえと聞いてもらえばよいのですが、 

先日、ぼくはカスタマーサポートに電話で確認をしました。

すると、三井住友VISAカードエブリプラスでKyashにチャージした場合も、リボ払い手数料が発生した場合の1.5%ポイント付与の対象であるとのことでした。

 

はい、誕生しました最強コラボ、、、。

年会費ほぼ無料で還元率3.5%。

 

 

楽天カード 

とは言え、リボ払いには抵抗がある、もしくはクレジットカードでさえ抵抗があるという方も多いでしょう。

クレジットカードの利用に踏み出すのであれば、楽天カードは結構おススメです。

どんな支払いにも1%のポイントが貯まります。

KyashVISAカードと合わせれば3%です。(VISAとマスターカードのみです。)

※楽天カードでのチャージで楽天ポイントも貯まるかどうかは未調査です。おそらく使えると思いますが、、、

 

 

今なら、モッピーというサイトを利用すれば8,000円分のポイントと、楽天カード側の特典5,000円分ポイントの合計13,000円分をゲットできます。

ポイントサイトを通さないと5,000円分だけですから、いかにポイントサイトが強烈かが分かりますね。

こちらのバナーから会員登録できます。

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントサイトって何?という方はこちらの記事をどうぞ。

 

www.hatenomile.com

 

 

最後に

ぼくが口を酸っぱくして言っている、

「クレジットカードは年会費無料でいかに還元率が高いものを選ぶかが勝負だ!」

という主張を見事に体現してくれるカードが、

今回紹介したKyashVISAカード+三井住友VISAカードエブリプラスor楽天カードの組み合わせです。

 

例えば、KyashVISAカード+楽天カードなら月10万円の年間120万円利用で

還元額は36,000円にもなります。

これだけあれば、旅行でもショッピングでもそれなりに楽しめちゃいます。

現金払いとの差は一目瞭然ではないでしょうか。

 

今ならすぐたまというポイントサイトからKyashリアルカードを申し込むと、250円相当(少ない笑)のポイントが貰えます。

ポイントサイトでのKyashリアルカード申し込みはすぐたましかないようなので、気になる方はこちらのバナーからどうぞ。

少なくても、貰えるものは貰いましょう。

 すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

 

と、好き放題紹介しておいて、実はぼく自身もまだKyashVISAカードのリアルカードが手元に届いていません。笑

現在申込みが殺到しているようで、先日メールにて7月の下旬頃のお届けとなる旨連絡を頂きました。

 

届いたら早速使い倒すつもりですので、後日使用感など記事にしたいと思います。

それでは。